外壁塗装 お申込み

2017年05月16日

サイディング 外壁塗料

サイディングの外壁材に適した外壁塗料というのは基本的にはなくサイディング材を使用した時の工事方法によって外壁塗料の塗装をしやすいしにくいが決まってきます。

そのためdiyなどで外壁塗装をする場合は注意が必要ですが業者に頼む場合はそれほど気にする必要はないと思います。
posted by サイディング at 12:23| サイディング 外壁塗装 diy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

サイディング 外壁 塗装 色

サイディングでの外壁塗装の色は数多くありそれがサイディング材での外壁材としての魅力でもあります。

そのため自分の好きな色もできるのですが、できれば周囲の外観に合わせて外壁塗装の色を指定したほうが良いと思います。

posted by サイディング at 01:20| サイディング 外壁塗装 色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

サイディング外壁

外壁はサイディング材を使用した外壁とモルタル材を使用した外壁があり昔の家はモルタル材が主流でしたが最近ではサイディング材を使用した家が主流になっています。



posted by サイディング at 23:48| サイディング 外壁塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする